2011年09月30日

いよいよ最終回!!

遂に明日で最終回です。


NHK連続テレビ小説『おひさま』。



悲しいなぁ。寂しいなぁ。

もうあの愛せる人たちを見られないなんて。

みんな素晴らしいキャラでした。



善人が多すぎるとか言われてるけど、

朝からドロドロし過ぎてもね。



井上真央ちゃんの明るい表情。

彼女の笑顔に救われる感じ。

彼女こんなに素敵だったかなと思うくらいに

このドラマで魅せられました。

TBS『獣医ドリトル』も観てたけど、

その時はあまり印象が強くなくて。



脇を固める方たちも素晴らしい人たちばっかで。

樋口可南子さんてこんな素敵な方だったんだぁとか。

キャスティングの素晴らしさを感じました。

出演者の明るい表情がこのドラマの象徴かもしれません。



久しぶりに「参った」と言わざる得ないドラマでした。

いやぁ、明日で終わることがもったいない…というか、

切ないというか、淋しいなぁ。



なんか失恋したような気持ち。




posted by よわよわ王子 at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビっ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

