2011年09月12日

このブログは…

2005年から3年ほど、日々のパチンコ収支を具現化するということで
収支帳代わりにブログを続けていました。

もともと続かない性格上、なんとか続けられないかという自分への挑戦でもありました。
なんとか続けてはいたものの、次第に遠ざかりとうとう更新拒絶状態に。

はじめはギャンブルを主体としていましたが、後半の方では、
自分の好きなテレビ番組や日常の出来事が多くなってきました。

そこで、今回また気が変わってブログを再開しようと思うのですが、
今回からは自分の日常を綴るという内容へと転換致します。

もちろん現在でもパチンコ等は嗜んでおりますし、本来の主旨である
『今年こそはプラス収支で終えるぞ』という意気込みは変わっておりません。

自分の年齢もだいぶいい歳にもなってきたので、
人生における“今年こそ…”というスピリッツを再び書き綴ろうと思う次第です。

昔と変わらずなにぶん口下手・文章下手な為、読みにくい点あるかと思いますが、
思わずコチラにたどり着いた方は、運命だと落胆してお付き合い下さいませ。

あくまで個人的な主観・感性に基づく内容・行動ですので、納得いかないところもあるかと。
不器用な男が馬鹿な人生を綴る、一つの備忘録としてWebの片隅に置かせて頂こうと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

posted by よわよわ王子 at 03:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

